2012年2月28日 (火)

さーて、オリンピックで盛り上がってきました

もうすぐ、ロンドンオリンピック!

ワクワクしてしまいますね。

しばらく、更新していなかったのですが、

新しいピンを入手して、更新していこうと思っています。

ところで、欲しいピンがあるのですが、まだ、入手していません。

赤十字の、「ラブアクション」ピンです。

とても気に入ってるんですが、非売品。

関係者に頼めば、トレードしてくれるかな?

チャレンジあるのみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

本年もよろしくお願いいたします

ほんねんもよろしくおねがいいたします。

2010pin_008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

FIFAクラブワールドカップ

今日は、クラブワールドカップの決勝!

見に行こうか迷った末、やめました。

今日は、2007年のクラブワールドカップの

ピンです。

浦和レッズが、ACLでアジアチャンピオンとなり、クラブワールドカップでは

ミランとたたかい、3位という輝かしい記録を残した大会でした。

今回も、出場チームのピン、出ているのかなあ。

ほしいなあ。

Pin_20096_015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

ハ-レーのピンバッジ

ハワイに行った友人が、ハーレダビッドソンのお店で、Tシャツとピンを

土産に買ってきてくれました。感謝!

このピンは、バイクが左右に動きます!

10ドルでした。P1010764_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

スヌーピーのピンズ

スヌーピーのピンを手に入れました。セットです。

ほんとにラッキーでした。

006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANAのスヌーピーピンズ

ANAのスヌーピーピンを入手しました。

ラッキーです。以前から欲しかったものです。

北海道では、以前、セブンスターのキャンペーンで

腕時計が当たりまして、今でも大切に使わせていただいております。

ということで、北海道のピンです。

フレームに入っておりとても気に入っています。

005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

まずは、長野オリンピックのピンから

003_2

今日UPするのは、長野オリンピックのピンです。

長野では、ボブスレーやアイスホッケーを見ました。

しかし、東京オリンピックは落選してがっかりです。

期待していたんですが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ピンバッジは最高

ピンを集め始めたのは、長野オリンピックでした。

ピンヘッドの外国人コレクターとドキドキのピントレ初体験。

以降、オリンピック、サッカーワールドカップなどを中心に

コレクションを始めました。

皆様よろしくお願いいたいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)